矢田亜希子『ユニクロ』で“3色買い”したアイテム「形も可愛くて気に入った」

10月28日(水) 14:25

女優の矢田亜希子が27日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で“3色買い”したお気に入りのアイテムを紹介した。

この日、矢田は「ずっと探していた」という真っ白なデニムを着用した全身コーディネートを公開。「なかなか真っ白てなくて、スキニーではなく、少しフレアなストレートなかんじのものをイメージしていて」とイメージにぴったりのデニムが見つからなかった様子をつづった。

一方で「見つけた!!しかも、安い!!ユニクロ!!」と『ユニクロ』でイメージ通りのデニムを見つけたことを明かし、「形も可愛くて気に入ったので3色買っちゃいましたw 白、インディゴ、黒の三色」と“3色買い”したことを報告。

最後に、ベルトとバッグはファッションブランド『HERMES(エルメス)』であることを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「白デニム」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子『エルメス』の20年以上愛用しているアイテム「パリ本店で買った」
矢田亜希子、ドラマ撮影の合間に“ハワイ気分”「可愛いTシャツ選んじゃったー!」
ANZEN漫才・あらぽんの妻『ユニクロ』で“2色買い”した服「臨月までいけそう」
小林麻耶、ユニクロで夫・あきら。とお揃い服を購入「パッと着られて便利」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ