矢田亜希子『エルメス』の20年以上愛用しているアイテム「パリ本店で買った」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子『エルメス』の20年以上愛用しているアイテム「パリ本店で買った」

10月23日(金) 14:30

女優の矢田亜希子が22日に自身のアメブロを更新。愛用しているファッションブランド『HERMES(エルメス)』のアイテムを紹介した。

この日、矢田は「タイツ履いた!ワンピースにタイツ、好き」と自身のコーディネートを公開。「ワンピース sacai」「ブーツとバッグ HERMES」とそれぞれのアイテムについて説明した。

続けて、ブーツについて「何度も登場していますが、20年以上もの。私が二十歳の時に1人でパリ本店で買った」と明かし、「ずーっと大切に履いています」と愛用の品であることを説明。「しかしすごい年月だwww」とつぶやき、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「私服」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、ドラマ撮影の合間に“ハワイ気分”「可愛いTシャツ選んじゃったー!」
矢田亜希子、10代からの旧友・一色紗英と2ショット「大爆笑で嬉しい幸せ時間」
川崎希『エルメス』でベビーグッズとバーキンを購入「新しい赤ちゃんが女の子だから」
渡辺美奈代『HERMES』で買い足した2本の口紅「綺麗な色だったので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ