矢田亜希子、10代からの旧友・一色紗英と2ショット「大爆笑で嬉しい幸せ時間」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、10代からの旧友・一色紗英と2ショット「大爆笑で嬉しい幸せ時間」

9月29日(火) 17:34

女優の矢田亜希子が28日に自身のアメブロを更新。旧友である女優の一色紗英との交流を明かした。

この日、矢田は「今日も突然のインスタライブw突然すぎにお付き合いくださいましてありがとうございました!ww」と一色と急遽インスタライブを行ったことを報告。一色について「もうね、昔々からの旧友。なんだろ、10代からだし、たとえ会えない日が続いていても何ら変わらない。安心できるな。」とコメント。「昔々行った2人きり海外旅行も懐かしいな~」と仲の良さを伺わせるエピソードを紹介した。

続けて「2人とも前もっての約束が嫌いなので、いつも突然会います。」と事前に約束をしないことを明かし、「美味しいカフェラテと、サラダプレートをいただき。」「大爆笑で嬉しい幸せ時間」と一色との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「旧友」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、新しいヘアスタイルに感激「すごく楽にスタイリングできた」
矢田亜希子、マックで“ずっと食べたかった”メニューに感激「美味しすぎた」
矢田亜希子、丸山桂里奈の結婚を祝福「本当に輝いていました!」
矢田亜希子、デパ地下で沢山した買い物「久々すぎてあれもこれも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ