矢田亜希子、デパ地下で沢山した買い物「久々すぎてあれもこれも」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、デパ地下で沢山した買い物「久々すぎてあれもこれも」

9月4日(金) 17:27

女優の矢田亜希子が3日に更新した自身のアメブロで、撮影帰りにデパ地下に足を運んだことを報告した。

この日、「撮影が早めに終わった」という矢田は「買い物したいものがあったので、帰り道にデパートへ」と報告。「久々すぎてあれもこれもと短い時間で たくさん、、、、買い物してしまった。。。」と明かした。

さらに、帰り際にはデパ地下にも足を運んだといい、「デパ地下大好き。またまたあれもこれも、、、、、」とそこでも沢山の買い物をしたことを報告した。

最後に、「エシレ大好き」と仏発酵バター・エシレを使った焼菓子を楽しめる専門店『エシレ・パティスリー オ ブール』の「サブレ サンド」も写真で紹介し、「今日は必要な物も買えたし!充実した日でした!!!」と満足した様子でつづった。

【関連記事】
「久々」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、息子や友人らと念願の東京ディズニーランドへ「ほぼ別行動となりました」
矢田亜希子、弁当作り“10年目”になるも母親がサポート「感謝しかない」
藤あや子、大量にテイクアウトした“激ウマ”な惣菜を紹介「食は何よりも大事」
高橋英樹、妻と“デパ地下”グルメを購入「二人でゆっくり食べますわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ