AmebaNews

藤あや子、大量にテイクアウトした“激ウマ”な惣菜を紹介「食は何よりも大事」

8月13日(木) 13:34

演歌歌手の藤あや子が12日に自身のアメブロを更新。惣菜を大量にテイクアウトをした日のエピソードをつづった。

この日、藤は「昨日はホテルのお部屋でテイクアウト晩ごはん」と述べ、「こんなにい~っぱい」とテイクアウトした「中華料理店から出来たてのイカボール」「トマトと卵の炒め物」「豚肉とキャベツの四川炒め」の写真を公開し「激ウマ」とコメント。

続けて、他にも「イカのマリネ」「豚肉のみぞれ和え」「ブロッコリーとアボカドサラダ」「シーフード炒め」などデパ地下で購入した惣菜も紹介し、「サッパリで美味しい」とハートマークとともにつづった。

また、シメとして「大好物の名古屋メシ 天むす」も堪能したそうで「名古屋に来たら絶対!!買っちゃうのよねぇ」と説明。「ぜーんぶいただきましたぁ~」と述べる一方で「さすがに量が多いのでスタッフの女の子達におすそ分けしたよ」と明かした。

最後に「食は何よりも大事!!ですからね」とコメントし、「食欲だけは春夏秋冬変わらないって!?健康だって証拠ですよね」と自身を納得させるように述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「昨日の晩ごはん」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、帰宅し“大惨事”になってた玄関に「思わず絶句…」
藤あや子、“即リピ確定”のコンビニ商品を絶賛「食感がたまらん」
藤あや子、“見たら食べたくなる”持参した大好物「小腹が空いた用に」
藤あや子『コストコ』の商品を使った特製ハンバーグ「言葉になりません」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ