高橋英樹、妻と“デパ地下”グルメを購入「二人でゆっくり食べますわ」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、妻と“デパ地下”グルメを購入「二人でゆっくり食べますわ」

6月30日(火) 13:35

俳優の高橋英樹が28日に自身のアメブロを更新し、妻と久々にデパートで買い物を楽しんだことを報告した。

この日、高橋はデパート入口での写真を公開し「記念品を 買って」「あとは うろうろとウインドウシッピング!」(原文ママ)と説明。「そして最後は デパ地下です」と地下階の食料品売り場にも足を運んだことを明かした。

続けて「あちこちどれにしようかなあ?」と何を買おうか逡巡する様子をつづり、「久しぶりの奥さんとのデパ地下なので迷いに迷って(笑) 中華!に決定!」と中華料理の惣菜を購入したことを報告。惣菜の写真とともに「これからアトリエにて二人でゆっくり食べますわ (笑)」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「久しぶりに来ると、あれこれ目移りしちゃいますね」「たくさん美味しそうなの買われましたね」「いつも仲良くて羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんなにデパ地下で!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、孫の成長の早さに驚き「大人みんなで大変になりそう」
高橋英樹、孫に届いた“とても素敵な”贈り物「人との繋がりは有難いなあ!」
小原正子、ヤマダ電機で4時間以上家電選び「いよいよ感が増す~~」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と“デート気分”を満喫「とっても楽しい時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ