Amebaニュース

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と“デート気分”を満喫「とっても楽しい時間」

6月19日(金) 15:23

モデルの近藤千尋が18日、自身のアメブロを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と“デート気分”を楽しんだ日のエピソードをつづった。

この日、近藤は「今日は長女を学校に送って買い出し」と買い物に出かけたことを報告。「次女も一緒だけど、長女がいない時間はなんだか久々」と明かし、「なんだかデート気分でした!笑」と嬉しそうにコメントした。

外出自粛期間中は「ほんっっっとに家に引きこもっていて行くとしてもスーパーくらい。。。だったのでコーヒーを買って車に乗って買い出し行くだけでとっても楽しい時間でした」と満足そうに述べ、「二人っきりはなかなかなれないけどこーやって車であーだこーだ言ったり音楽にのりながら歌ったり。笑」と車内での様子を明かした。

また、「付き合ってすぐ結婚したからデートもそーんな沢山出来てないよね」という話をしたことを明かす一方で、太田からは「もっと早く結婚すればよかったなぁって」と言われたそう。それに対し、「私はちょうどいい時期だったと思うけどなぁ。笑」と述べつつも、「いつか二人で娘たちが育ったあといろーんなところ旅に出ようね」と愛情たっぷりに呼びかけた。

最後に、「仕事と育児に追われてバタバタしてたけど親知らずを抜いて3連休をもらってゆっくり心にも余裕ができて」「ひーぼぉくんとも買い出しデートできていい時間でした」と充実した時間を過ごしたことをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「デート?」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、娘が弁当に入れないでと懇願する食材「飾りでもいいから入れたい」
近藤千尋、娘の豪快なベランダ遊びの様子を紹介「とことん一緒に遊びたい」
金子貴俊「惚れ直しちゃう」妻が作った“思い出のスイーツ”
仁香、夫・柴田翔平氏と夫婦で仕事「カメラマンとモデルとして」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ