矢田亜希子、丸山桂里奈の結婚を祝福「本当に輝いていました!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、丸山桂里奈の結婚を祝福「本当に輝いていました!」

9月8日(火) 16:11

女優の矢田亜希子が8日に自身のアメブロを更新。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈と、日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍したサッカー解説者・指導者の本並健治氏の結婚を祝福した。

丸山は、5日にオンラインで行われた『TGC 2020 A/W ONLINE』で本並氏との結婚を発表。タキシードに身を包んだ本並氏とウエディングドレス姿の丸山が登場し、永遠の愛を誓う様子も披露していた。

プライベートでも丸山と親交のある矢田はこの日、「今日の収録はかりちゃんと一緒で 嬉しかったーー!」と述べ、「かりちゃん、改めてご結婚おめでとうございます!」と丸山の結婚を祝福した。

続けて「かりちゃんのキラキラオーラ 本当に輝いていました!!!」と印象を述べ、「収録後にみんなで記念撮影」と共演したタレントのホラン千秋や朝日奈央、人気YouTuberのフワちゃんとの集合写真を公開。「またすぐ会いたいよ!!!」と仲の良さをうかがわせブログを締めくくった。

【関連記事】
「おめでとう!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、デパ地下で沢山した買い物「久々すぎてあれもこれも」
矢田亜希子、息子や友人らと念願の東京ディズニーランドへ「ほぼ別行動となりました」
丸山桂里奈、矢田亜希子の“高価”な誕プレに恐縮「まず、1週間は飾ります」
アンミカ、丸山桂里奈の結婚を祝福「ムッチャ嬉しすぎて、満開の笑顔」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ