渡辺美奈代『HERMES』で買い足した2本の口紅「綺麗な色だったので」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代『HERMES』で買い足した2本の口紅「綺麗な色だったので」

7月10日(金) 16:07

歌手でタレントの渡辺美奈代が8日と9日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『HERMES(エルメス)』の口紅を購入したことを報告した。

8日のブログで渡辺は「以前購入した口紅が とても綺麗な色だったので 違う色も買っちゃいました!」とリボンがかけられたHERMESのオレンジボックスを紹介。「うふふ 2本も!」と嬉しそうに説明し、「女子力アップ?」とお茶目につづった。

続けて9日のブログでは「買い足した 2本の口紅は、こんな感じのカラーです!」とキャップを外した口紅を公開。そのうち1本について「珍しく真っ赤」と説明した。

これに対し読者からは、「あら!素敵」「エルメス良いですよね」「真っ赤な口紅 夏って感じ」「センスいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「HERMES」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ルージュ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男のリクエストで“七夕”弁当を披露「初?かなぁー」
仁香、誕生日に息子から『Dior』のプレゼント「大事に貯めてる商品券で」
研ナオコ、“地雷メイク”に挑戦し披露「最高です」「お似合いです」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ