研ナオコ、“地雷メイク”に挑戦し披露「最高です」「お似合いです」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、“地雷メイク”に挑戦し披露「最高です」「お似合いです」の声

7月6日(月) 16:36

歌手でタレントの研ナオコが6日に自身のアメブロを更新。“地雷メイク”に挑戦したことを報告した。

“地雷メイク”とは、若い女性の間で流行しているメイクの手法で、泣きはらしたような赤い目元などで“病みかわいい”を演出するメイクのこと。芸能人やYouTuberの間でもちょっとしたブームとなっている。

この日、研は「60代の私ですが、今若い子たちの間で流行りの 地雷メイクやってみました!!」「こんな感じです」と、目元を赤くしたメイクを公開。写真の研は真顔だが「意外と気に入ってます」と感想を述べた。

この投稿に読者からは「思わず笑ってしまいました」「可愛いです!」「最高です」「お似合いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんなんになりました」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、“特別”な思いで務めた志村けんさんの代役「愛用していたメガネと衣装」
研ナオコ、志村けんさんとの懐かしい写真「若かりし頃のいい思い出」
あべこうじ、“地雷メイク”に挑戦「途中まで宝塚感が強かったっすwww」
杉浦太陽、“地雷メイク風”の三男の写真を公開「不思議がってるwww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News