研ナオコ、志村けんさんとの懐かしい写真「若かりし頃のいい思い出」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、志村けんさんとの懐かしい写真「若かりし頃のいい思い出」

6月22日(月) 17:48

歌手でタレントの研ナオコが21日に自身のアメブロを更新。3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したお笑いタレント・志村けんさんとの思い出写真を公開した。

研はかつて志村さんと番組で共演しており、3月30日に公開したブログでは志村さんの訃報に際し「今は何も考えられません」「悲しすぎて あり過ぎる想いが整理できません」と悲痛な胸の内を述べ、「一緒に仕事が出来て幸せでした ありがとう...」と感謝をつづった。

また、その後は4月1日には志村さんの追悼番組『志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう』(フジテレビ系)や、6月21日に放送された『志村友達 大集合SP』(フジテレビ系)にも出演した。

この日、研は「懐かし写真」というタイトルでブログを更新し、「ブーちゃんからもらった懐かしの写真」と、ザ・ドリフターズの高木ブーからもらったという志村さんと高木との3ショットを公開。「旅番組で台湾に行った時の写真です」と説明し、「若かりし頃のいい思い出」と振り返った。

この投稿に読者からは「いいお写真ですね」「素敵な笑顔」「皆さん、お若い」「志村さんのこと今だに信じられません。ナオコさんとのコントは大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「懐かし写真」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ『志村友達 大集合SP』に出演することを報告「きっとけんちゃんも笑ってる」
研ナオコ、志村けんさんの追悼番組を終え胸中明かす「けんちゃんは生きています」
小柳ルミ子、志村けんさんの月命日に思いつづる「受け入れられない ずっと」
川崎麻世、志村けんさんとの“アイ~ン”ショットを公開「最高」「ステキ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News