渡辺美奈代、次男のリクエストで“七夕”弁当を披露「初?かなぁー」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男のリクエストで“七夕”弁当を披露「初?かなぁー」

7月7日(火) 11:59

歌手でタレントの渡辺美奈代が7日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月のために作った“七夕”弁当を公開した。

この日、渡辺は「お弁当作りスタート」とウインナーを炒める写真を公開。予定しているメニューについて「お弁当に 入れるの、、、初?かなぁー」とつぶやいた。

続けて「本日の名月のお弁当は、、、リクエストで焼うどん」と矢島から焼きうどんをリクエストされていたことを明かし、「もしかして、、、名月にとって 焼うどんのお弁当は、、、初!かも」と改めて説明。

また、弁当を作りながら同日が七夕であることに気付いたといい「人参を星にオクラは、笹?風に」と、星型の人参や笹に見立てたオクラをあしらった「七夕弁当」の写真を公開。「行ってらっしゃーい」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「愛情たっぷりですね」「焼うどんはきれいな色ですね」「美味しそぉ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当作り」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「リクエストのお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、初のお菓子教室で作ったケーキを公開「すごい」「食べるの勿体無い」の声
大和田美帆、6年間弁当を作り続けてくれた母・岡江久美子さん「どれだけ大切か実感する日々」
蛯原英里、娘のお弁当最終日にママ友とサプライズ「とても喜んでくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ