小林麻耶、ユニクロで夫・あきら。とお揃い服を購入「パッと着られて便利」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、ユニクロで夫・あきら。とお揃い服を購入「パッと着られて便利」

10月8日(木) 13:45

フリーアナウンサーの小林麻耶が7日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で夫で整体師・タレントのあきら。とお揃いのアイテムを購入したことを報告した。

この日、小林は「夫が着ていて可愛い色だなぁと思ったので 私の分もお揃いで追加購入」と、『スウェットプルパーカ』を着た自身の写真を公開。「朝晩は肌寒いのでパッと着られて便利」と述べ、「しかも、夫のサイズにして、あきらくんも着られるようにしました~」とメンズサイズのLを購入したことを明かした。

同日にあきら。も自身のブログで、「UNIQLOさんからヒートテック毛布が発売されていました」「名前からして暖かそうです!」と購入した商品の写真を公開。「麻耶ちゃんに購入」「昨日早速使ってくれました」と説明した。

続けて、「朝起きたら、ヒートテック毛布を自分の身体に全部巻きつけていて」と寝ている間に小林から毛布を奪ってしまったことを明かし、「どうりでなんだか気持ちいいなぁ~!と思ったわけです」とコメント。「今日は奪わないようにしたいと思います」と決意を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「パーカー似合ってます!」「ご主人とペアルック いいですね」「旦那さまと服シェアするのもありですね」「ヒートテック毛布、暖かそうですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「”UNIQLO U” お揃いパーカー」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「UNIQLOヒートテック毛布」(あきら。オフィシャルブログ)
小林麻耶、夫・あきら。との“結婚3年目”に思うこと「麻央ちゃん、ありがとう」
hitomi、ユニクロで子ども達がTシャツ作り「どんなのが出来るかな?」
八田亜矢子、ユニクロで追加購入したベビー服「つい全部欲しくなっちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ