小林麻耶、夫・あきら。との“結婚3年目”に思うこと「麻央ちゃん、ありがとう」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、夫・あきら。との“結婚3年目”に思うこと「麻央ちゃん、ありがとう」

10月6日(火) 14:24

フリーアナウンサーの小林麻耶が4日と5日に自身のアメブロを更新。夫で整体師・タレントのあきら。と外出した際の様子をつづった。

この日、小林はハンバーグ店『極味や 渋谷パルコ店』に足を運んだことを報告し、「lunchタイムの時間とずらしたので並んでないかなぁと思ったのですが バッチリ行列でした!」と人気店だったことを説明。「表面はお店の方が焼いてくださって、後は自分で、一口ずつ鉄板で焼きます」「初体験の食べ方です」とその様子を写真や動画で公開した。

続けて「今回は極味やハンバーグステーキを頼みました!」と明かし、「ソースは6種類」「サイドメニュー すべておかわり自由」と写真とともに説明。「ソフトクリームまでおかわり自由だなんて嬉しいですね」と感想を述べ、「楽しい日曜日になりました」と嬉しそうに振り返った。

また、5日のブログでは「鉄板ハンバーグ「極味や」さんの前でパチリ」とあきら。との2ショットを公開。「店内でアンケートに答えて 抽選でこちらが当たりました」「嬉しい!」と同店の「20g増量券」を紹介し、「結婚3年目 夫あきらくんと結婚出来て良かったぁ~と毎日思います」「麻央ちゃん、ありがとう」と2017年6月22日に乳がんで亡くなった妹・小林麻央さんへの感謝を述べた。

4日にはあきら。も自身のブログで「麻耶ちゃんと極味やという博多ハンバーグ屋さんに行ってきました!」と報告。「一度一人で行ったことがあり、いつか麻耶ちゃんと来たいと思っていました」と明かし、「麻耶ちゃんも楽しそうにハンバーグを焼いていて 笑顔がたくさん見られました」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「見るからに美味しそうですね」「羨ましい」「優しいだんな様に出会えて幸せですね」「お二人の素敵な笑顔が目に浮かびます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「極味や 渋谷PARCO」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「優しい人」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「極味や 渋谷PARCO」(あきら。オフィシャルブログ)
小林麻耶、誕生日に夫・あきら。と映画館デート「まるで一人映画のような」
小林麻耶、ユニクロ品をXLサイズで購入「素敵」「とってもお似合い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ