小林麻耶、誕生日に夫・あきら。と映画館デート「まるで一人映画のような」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、誕生日に夫・あきら。と映画館デート「まるで一人映画のような」

7月13日(月) 16:21

フリーアナウンサーの小林麻耶が12日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎え、夫で整体師・タレントのあきら。と映画館デートをしたことを報告した。

この日、誕生日を迎えた小林は「お誕生日を迎えることが出来ました。メッセージありがとうございます」と感謝の言葉を述べ「朝起きて読ませていただき、胸がいっぱいです」と感動した様子でコメント。

さらに「体調不良から仕事復帰することが出来、これからも末永く続けていけるよう、見ていただける皆さんに楽しんでいただけるよう、精進したいと思います」と意気込み「どうぞ、これからもよろしくお願いいたします」とつづった。

続けて更新したブログで、夫と「お誕生日映画デート」をしたといい「まさか、風の谷のナウシカを大きなスクリーンで観られるなんて」と6月26日から再上映されているジブリ作品『風の谷のナウシカ』を鑑賞したことを報告。

また、映画館では新型コロナウイルス感染症の対策として「一席ずつ空けて座る」と明かし「ポップコーンは一人ずつ買いました」とコメント。最後に「まるで一人映画のような感じでしたが」と述べるも「風の谷のナウシカ、良かった」と満足した様子で述べ「ちなみに、ポップコーンは持参したスプーンで食べましたよ」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「ずっと応援しています!」「映画デ-ト素敵ですね」「大画面でのジブリ映画!ワクワクですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「映画デート「風の谷のナウシカ」」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「お誕生日」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、ハマっているセブンのアイス「100円とは思えない美味しさ」
小林麻耶、“2990円”のユニクロ服で夏コーデ「サラサラしていて履き心地がイイ」
小林麻耶、麗禾ちゃんと勸玄くんへの想いつづる「妹の生きてきた人生を伝えていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ