小林麻耶、ユニクロ品をXLサイズで購入「素敵」「とってもお似合い」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、ユニクロ品をXLサイズで購入「素敵」「とってもお似合い」の声

10月2日(金) 17:12

フリーアナウンサーの小林麻耶が1日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』での購入品を紹介した。

この日、「グッとラック!で今日から始まりました」と、情報番組『グッとラック!』(TBS系)の新コーナー『アラフォー!グッとコーデ!』がスタートしたことを報告。同コーナーは、「流行りの服を そのまま着ると若作りに見られないか?」など“オシャレ迷子”になりがちな40代ならではの着こなし術をプロに学ぶ内容となっている。

小林は同コーナーで共演したスタイリストの室井由美子氏との2ショットを公開。同日のテーマが「40代の「オーバーサイズのシャツ」」であったことから、番組内で披露した「UNIQLO オーバーサイズシャツ」を使ったコーディネートを紹介した。

続けて、「素敵コーデだったので私服に購入しました!」とレーヨンブラウスの「ベージュのXL」を購入したことを明かし、「2サイズアップがおすすめだそうです」と説明。さらにオフホワイトのパンツも購入したといい、「来週もぜひお楽しみに」と呼びかけた。

これに対し読者からは「ファッションコーナーとても良かったです」「素敵な洋服ですね」「とってもお似合いで素敵でした!」「ビックサイズシャツに挑戦したいと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「木曜『グッとコーデ』コーナー スタート」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、ユニクロの“高見え”商品を絶賛「990円になってました!」
小林麻耶、“回転寿司ランチ”で自身にご褒美「豪華~!」「粋ですね」の声
hitomi、ユニクロで子ども達がTシャツ作り「どんなのが出来るかな?」
八田亜矢子、ユニクロで追加購入したベビー服「つい全部欲しくなっちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ