八田亜矢子、ユニクロで追加購入したベビー服「つい全部欲しくなっちゃう」

※八田亜矢子オフィシャルブログより

八田亜矢子、ユニクロで追加購入したベビー服「つい全部欲しくなっちゃう」

9月9日(水) 14:19

タレントの八田亜矢子が8日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で追加購入したベビー服を紹介した。

この日、八田は「ユニクロで買ったベビー服が届きました~」と報告し、「ベビー服も色々あるんですね」とコメント。「コンビ肌着を卒業したらボディ肌着」と聞いていたそうで「まだコンビ肌着も着ているけど、毎日ヘビロテし過ぎて首のあたりがダルダルになってきたので」「先日、試しに60サイズのノースリーブボディ肌着を買ってみました」と明かした。

続けて、肌着を着用した息子の写真を公開し「60だと今の息子にぴったりサイズでスナップボタンも止めやすく 生地もしっかりしてて良い感じだったので この6点を追加購入」と追加で購入した肌着も紹介。「これでも買い過ぎそうになるのをグッとこらえて厳選したんです 可愛いのに値段もお手頃だからつい全部欲しくなっちゃう」とつづった。

また「特に今、産後で体型も戻っていないし、抱っこするから洗えて動きやすい服が良いし、そもそもお洒落しても出かけることもあまりないしで 自分の服を選ぶ楽しみがなくなった分 可愛いベビー服を爆買いしたくなってます…笑」とベビー服を選ぶのが楽しみになっているようで、「今回買ったのは 秋冬用のカバーオールと半袖&長袖のボディ肌着」と説明。

デザインやサイズについては「前開きか、かぶりタイプか サイズは60?70?長く着られる80?などなど色々迷った」と明かすも、「とりあえずまだ首もすわってないし」と前開きタイプの商品を選んだそう。「まだまだコンビ肌着も着る予定だし(首ダルダルだけど)60サイズはこれ以上要らないかなぁと 今から数ヶ月着られる70サイズにしたよ」と述べ、「今後首が座ったり、サイズアウトしたりしたら かぶりタイプや大きめサイズなども買い足していくつもりです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い肌着」「お手頃のもの購入できて良かったですね」「赤ちゃんも元気そうでなによりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ボディ肌着デビュー」(八田亜矢子オフィシャルブログ)
八田亜矢子、“凄さに感動”した絵本を紹介「自信を持ってオススメしたい」
八田亜矢子、頑固なシミを“オキシ漬け”した結果「出番が増えそう」
上原さくらの夫、ユニクロ服を着た娘の“お気に入り”の1枚を公開「2着買い足しました」
高橋愛、ユニクロで花を“ゲット”でき喜び「気になってたんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ