高橋愛、ユニクロで花を“ゲット”でき喜び「気になってたんです」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、ユニクロで花を“ゲット”でき喜び「気になってたんです」

7月8日(水) 14:55

タレントの高橋愛が8日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で花を購入したことを報告した。

『ユニクロ』は、ブランドコンセプトである“LifeWear”を体現する方法として様々なプロジェクトを始動。その新しい提案の1つとして“服以外でも日常をカラフルに彩ってほしい”という願いから、一部の店舗で花束の販売をスタートさせている。

この日、高橋は「UNIQLOのおはな。」というタイトルでブログを更新。「お友達のSNSで最近UNIQLOでお花が買えるようになったと知って ずーーっと気になってたんです」「いえーーーい!ゲットー!!!!!」と花を購入したことを報告。

続けて「大好きなお花を手にあべさんにコーデを撮ってもらいました」と述べ、夫でお笑い芸人のあべこうじが撮影したソロショットを公開。「髪の毛も巻いてみたんだ」「ちゃちゃっとストレートアイロンでやりました」と明かし、「それだけでもいつもと違う雰囲気になって面白い」とつづった。

最後に「パーマヘアがもう懐かしいです」と振り返り、「次やりたい髪型も決めてるんだ~」「それまではこの髪型を楽しもうと思います」とコメント。「着ているトップスはユニクロユーのメンズのやつです お気に入り!」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「UNIQLOのおはな。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、お気に入りのワンピース姿を披露「涼しげ」「可愛い!」の声
高橋愛、美容師に全部“お任せ”した髪型を披露「絶対可愛くしてくれる」
高橋愛、実家から届いた約“4kg”の梅で作ったもの「大変でした」
高橋愛、父親から怒られた幼少期のエピソードを回想「今でも忘れません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ