高橋愛、美容師に全部“お任せ”した髪型を披露「絶対可愛くしてくれる」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、美容師に全部“お任せ”した髪型を披露「絶対可愛くしてくれる」

6月29日(月) 13:00

タレントの高橋愛が27日に自身のアメブロを更新。美容師に全部“お任せ”した新しい髪型を披露した。

この日、高橋は「おじょーず!」というタイトルでブログを更新。「撮ってくださった写真を送ってくださいました」と述べ、新しい髪型になった自身の姿を披露。

続けて「カラーもカットもぜーんぶお任せ!」「なんとなーく伸ばしているってことだけお伝えして」と美容師に委ねていることを説明し、「だってー絶対可愛くしてくれるんだもの!」と期待以上の髪型にしてくれることを明かした。

また「長さは変えず整えてカラーは抜いてないのにこーんなに素敵な色を出してくれました」と大満足の様子で「もう、センスの塊よね」「こころから尊敬しております」と絶賛。「しかも、写真までおじょーずという なんてこったい」とつづり、「かぶってきた帽子も可愛いからかぶったやつも撮ろーって言ってくださって撮ってくれました」と帽子を着用したバージョンの写真も公開した。

最後に「髪の毛見えてないw」とツッコミを入れつつも「素敵に撮ってくれました」とハートマークとともにコメント。「はぁ、スッキリさっぱり!」「ヘアアレンジがまた楽しくなりそうです!頑張ろう」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おじょーず!」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、実家から届いた約“4kg”の梅で作ったもの「大変でした」
高橋愛、父親から怒られた幼少期のエピソードを回想「今でも忘れません」
高橋愛、メイクを落としたオールバック姿公開「可愛い」「格好いい」の声
高橋愛、購入したての洋服を披露「衣装で着て一目惚れ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ