高橋愛、購入したての洋服を披露「衣装で着て一目惚れ」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、購入したての洋服を披露「衣装で着て一目惚れ」

6月12日(金) 17:03

タレントの高橋愛が12日に自身のアメブロを更新。一目惚れして購入したという洋服を披露した。

この日、高橋は「買ったばかりの THROWのセットアップ」と、ファッションブランド『SLY(スライ)』の新ラインである『THROW by SLY(スロー バイ スライ)』のセットアップを身につけた全身ショットを公開。「衣装で着て一目惚れして買いました~」と説明した。

一方で、「丈が長いのでおばあちゃんに直してもらうんだ!」とも述べ、「低身長、あるある。。笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おしゃれさんだなぁー」「可愛い」「さすがだね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Coordinate by WEAR」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、一目惚れで購入したものを公開「なんとも言えない可愛さ」
あべこうじ、妻・高橋愛と寝間着姿で2ショット「おそろねまきで ぐーすかたん」
紗栄子、チャリティーTシャツの配送を開始「尊敬する」「素晴らしい」の声
アンミカ、コーディネートに合わせたピンクのマスク「心明るくいたいから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ