高橋愛、一目惚れで購入したものを公開「なんとも言えない可愛さ」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、一目惚れで購入したものを公開「なんとも言えない可愛さ」

5月22日(金) 18:01

タレントの高橋愛が21日に自身のアメブロを更新。コダックのインスタントカメラプリンターを購入したことを明かした。

この日「うおー!!!!!届きました」と興奮気味に切り出した高橋は、以前、カメラマンが載せているのを見て、「なにこれ!可愛い!欲しい!」と一目ぼれし、「ポイントがたまっていたので 思い切って ポチッとしました」とインスタントカメラプリンターを購入したことを報告し、写真を公開。

続けて「思ってたよりおっきかったですけど フォルムがなんとも言えない可愛さです」「やっぱり、カクカクしてるより丸っこいの好きだな。」と大満足の様子。さらに、スマホアプリとも連携して使う機能があるそうで、「早速ダウンロードしてみたのでいろいろ試してみよーーっと!」と楽しみにしている様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「KODAK」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、髪色を変えたビフォーアフター写真「18年ぶりくらい」
あべこうじ、妻・高橋愛が喜んだ手料理「出来上がりは大満足!!」
あべこうじ、おうち時間を上手に過ごす工夫を紹介「家にいながらお外気分www」
高橋愛、外出自粛でおうち時間を充実「こうやって過ごすのも いいなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ