あべこうじ、髪色を変えたビフォーアフター写真「18年ぶりくらい」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、髪色を変えたビフォーアフター写真「18年ぶりくらい」

5月7日(木) 14:42

お笑い芸人のあべこうじが6日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの高橋愛へドッキリを仕掛けた日のエピソードをつづった。

p>この日、あべは「ちゃん愛にドッキリ成功」と述べ、「「出かけて帰ってきたら髪の毛の色が変わっていた!!」ですwww」「この感じからのこれ」と黒髪から新しい髪色にチェンジしたビフォーアフターの写真を公開。

続けて「18年ぶりくらいに髪の毛の色を変えた」そうで、「ちゃん愛のリアクションなど近々YouTubeでアップしまーす!!」と動画で公開することを予告した。

また、高橋も同日にブログを更新し「あべさんが髪の毛染めたみたいww」とコメント。「眉毛だけ黒いから面白い」とお茶目につづり、「似合ってる」「また黒にすぐ戻すみたいなので金髪のあべさんもいっぱい写真撮っておこうと思います」と顔を寄せあう2ショットを複数枚公開した。

【関連記事】
「ドッキリ」(あべこうじオフィシャルブログ)
「染めたって」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛が喜んだ手料理「出来上がりは大満足!!」
あべこうじ、おうち時間を上手に過ごす工夫を紹介「家にいながらお外気分www」
あべこうじ、妻・高橋愛の行動に驚愕「マジで意味がわからん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ