高橋愛、外出自粛でおうち時間を充実「こうやって過ごすのも いいなぁ~」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、外出自粛でおうち時間を充実「こうやって過ごすのも いいなぁ~」

4月15日(水) 18:06

タレントの高橋愛が14日に更新した自身のアメブロで、外出自粛中に自宅で楽しんでいることを紹介した。

この日、高橋は「お家時間かなり充実させています」と述べ、「お家にあった」という「サクラクーピー」の写真を公開。「DAISOでみっけたぬりえを塗って過ごしています」と報告した。

続けて「カラフルな世界とピンクだけの世界」など完成した塗り絵の写真を公開し、ところどころ空白が残っていることについては「塗るところと 塗らないところと 自由にやってます」と説明。「はみ出ちゃうけど気にしないんだ!」と大らかな気持ちで楽しんでいることを明かした。

また「昔はよくぬりえやってたけど 久しぶりにやったら 楽しくって」「ゲームとかも大好きなんだけど こうやって過ごすのも いいなぁ~と思います」とコメント。「これが出来たら お花が大好きな おばあちゃんに あげるんだ!」と制作中の塗り絵も公開した。

【関連記事】
「ぬりえ」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、お気に入りスウェットコーデ公開「お家でもファッションを楽しむんだい!」
あべこうじ、妻・高橋愛と楽しんだベランダライフ「夏はすぐそこっ!って感じ」
野沢直子、“外出自粛”からまもなく4週間「前向きも疲れる」
瀬戸朝香、約1か月半ぶりのブログ更新で手作りマスク公開「ミシンを出して作ってみました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ