Amebaニュース

上原さくらの夫、ユニクロ服を着た娘の“お気に入り”の1枚を公開「2着買い足しました」

8月20日(木) 15:24

タレント・上原さくらの夫が20日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』のベビー服を着た娘の姿を公開した。

この日、夫は「今夜の姫さまはこんなパジャマを着ています」と娘のパジャマ姿を公開。上原曰く「秋物用ということで購入したユニクロのベビー服が、サイズ的にゆったり」していたそうで「エアコンをつけた部屋で眠るパジャマに丁度よいということで2着買い足しました」と説明。「この犬くん柄を含めた2着は私が仕事帰りに寄って買ってきたので、私のチョイスです」と明かした。

また「袖を折り返さないで着ると萌え袖になって、これまた可愛い。笑」とメロメロの様子で「妻と同じ様に私も姫さまの写真を1枚だけ選ぶのは至難の技です」とパジャマ姿の娘の写真を複数枚公開。一方で「ですが、今回のお気に入りはこれですかね。笑」とお気に入りの1枚も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「癒された」「とっても嬉しそう」「可愛いしか言葉が見つからない」などのコメントが寄せられてる。

【関連記事】
「姫さまの萌え袖」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫『西松屋』で購入した服を紹介「男顔なので結構似合うのでは」
上原さくらの夫、娘の“衝撃の瞬間”を公開「かわゆい」「さくらちゃんにそっくり」の声
上原さくらの夫、お喋り上手な娘に関する“問題”「何かを必死に伝えようと」
上原さくらの夫、急にやられたらびっくりする娘の“特技”「びっくり通り越して心配」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ