上原さくらの夫『西松屋』で購入した服を紹介「男顔なので結構似合うのでは」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫『西松屋』で購入した服を紹介「男顔なので結構似合うのでは」

8月7日(金) 15:47

タレント・上原さくらの夫が6日に自身のアメブロを更新。子ども用品チェーン店『西松屋』で購入した服を紹介した。

この日、夫は「今日は西松屋に3人で出かけて、姫さまの新しいお洋服を買ってきました!」と娘の服を購入したことを報告。「姫もどれにしようか選んでいるような表情ですね。笑」と述べ、娘の写真を公開した。

続けて「成長が早いので子供服はすぐサイズアウトしてしまうことは重々承知なのですが、可愛い服や似合いそうな服を見つけると、どうしても買ってしまいます。笑」とつづり、購入した商品の写真を公開。

また「いつも可愛らしい服ばかりなので、今回はピンク色以外」を探したそうで「以前購入したエアリズムTシャツとお揃いになるようなネイビーのTシャツ&ハーフパンツをゲット!!」とカジュアル衣料品店『ユニクロ』で購入したTシャツとリンクコーデができるように色を合わせたことを説明。

最後に「姫さま、男顔なので結構似合うのでは…?」と楽しみにしている様子で「後日リンクコーデとしてブログにアップするので、お楽しみに!笑」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「リンクコーデなんて素敵ですね!」「モノトーンも絶対にかっこよく着てくれそう」「楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「西松屋での購入品」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫、娘の“衝撃の瞬間”を公開「かわゆい」「さくらちゃんにそっくり」の声
上原さくらの夫、お喋り上手な娘に関する“問題”「何かを必死に伝えようと」
上原さくらの夫、急にやられたらびっくりする娘の“特技”「びっくり通り越して心配」
上原さくらの夫、パウンドケーキ作りに挑戦「ブログをやってみて良かった点の一つ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ