小林麻耶、ユニクロの“高見え”商品を絶賛「990円になってました!」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、ユニクロの“高見え”商品を絶賛「990円になってました!」

9月21日(月) 16:26

フリーアナウンサーの小林麻耶が19日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で購入した“高見え”商品を紹介した。

この日『ユニクロ』で「夫のTシャツとシャツを購入」したと写真とともに説明し「Tシャツ(左)は秋の新色までもが1500円が990円になってました!」と安くなっていたことを明かし「有り難い」と嬉しそうにコメント。

続けて、安くなっていたTシャツは夫で整体師・タレントのあきら。が「着心地がイイ~!」と言っていたことが理由で購入したと明かし、シャツについては「男性がピンクを着ているのが個人的に好きなので  チェックにピンクが入ったのを購入」と説明した。

最後に「2種類、色があったのですがどちらも可愛かった」と述べ「UNIQLOさんの高見え、凄いです」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ユニクロ最高ですよね」「素敵なお洋服」「麻耶さんもユニクロ行くんですね~親近感」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ユニクロへ行ってきました~!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、“回転寿司ランチ”で自身にご褒美「豪華~!」「粋ですね」の声
小林麻耶『Uber Eats』で頼んだものを紹介「かなり好きになりました」
小林麻耶、3回目の結婚記念日を報告「笑いながら仲良く生きていきたい」
小林麻耶、妹・麻央さんの誕生日を報告「まおちゃん お誕生日おめでとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ