小林麻耶『Uber Eats』で頼んだものを紹介「かなり好きになりました」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶『Uber Eats』で頼んだものを紹介「かなり好きになりました」

8月19日(水) 13:36

フリーアナウンサーの小林麻耶が17日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』で頼んだものを紹介した。

この日、小林は「PIZZAが食べたくて、ウーバーイーツで注文しました」と報告。「何円以上から配達!という値段設定がないため、一人分でも頼めるので 独身時代は特に助かりました!」と独身の頃から『Uber Eats』を利用していることを明かした。

続けて「ドアップになってしまった」と注文したピザの写真を公開。「マルゲリータ派だったのですが、マリナーラが最近急浮上!」と述べ、「かなり好きになりました ピザって美味しいですよね」と大満足の様子でコメントした。

最後に「番組で教えてもらったのですが、寝る前に、窓を開けて少し換気をしてから眠ると上質な睡眠が出来るそうです!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうなピザですね」「写真を見たら食べたくなってきました」「私もピザ大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「PIZZA」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、3回目の結婚記念日を報告「笑いながら仲良く生きていきたい」
川崎希、夫・アレクが『Uber Eats』でバイト開始「お小遣いもらえないから」
高橋真麻、父・高橋英樹にリベラのステーキをオーダー「まさかの展開だった」
高岡早紀『Oisix』を使って簡単夜ごはん「白菜とエノキを入れて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ