Amebaニュース

川崎希、夫・アレクが『Uber Eats』でバイト開始「お小遣いもらえないから」

8月17日(月) 13:37

タレントの川崎希が16日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーがフードデリバリーサービス『Uber Eats』の配達パートナーとしてアルバイトを開始したことを報告した。

この日、川崎は「なんとアレクが、、、バイト始めたの~」と明かし、「実はちょっと前からUBER EATSの宅配配達員をやってるんだ~」と配達リュックを背負ったアレクの姿を公開。「注文を受けたら UBER EATSリュックを持って出発!!」と出動するアレクの様子を写真で紹介し、「はじめの方は私まですごい緊張してたな 笑」「この日は家を出てから20分くらいで配達完了して500円ちょっと稼いで来てたよ」と説明した。

続けて「UBER EATS用に買ったやつ」と配達に使う自転車も紹介し、「アレクが悪さして私がお小遣いをあげなくなったから自分の使いたいお金は自分で稼ぐことにしたみたいなんだ」と経緯を説明。「おちびーぬがお昼寝中とか寝た時とか出来そうな日にちょこちょこやってるみたい」と息子の子守りの合間に稼働していることを明かし、「こんなかんじでアレクが宅配に行くときもあるからよろしくね~」と呼びかけた。

また、アレクも自身のブログで「最近去年の悪さがばれてのんちゃんにお小遣いもらえないからね」「ウーバーイーツでちょくちょくバイトしてんだな」と説明。「まじ ウーバーイーツ最先端のバイト 週給だぜ」「ダイエットにも良いしカッケー」と前向きに取り組んでいる様子をつづり、「たまにチップ貰えたりするしさ」「ジムでチャリやる感覚さ」とつづった。

さらに、アレク自身もこれまでユーザーとして『Uber Eats』を利用している様子をたびたびブログで紹介しており、同日も「焼肉弁当きたよん」と、同サービスを利用したことを報告。「ありがとう同僚たち」「今日も暑い中 ウーバーイーツは頑張ってんだな」と感謝を述べた。最後に「困ってる人や妊婦 で買い物に行けない人にも届けたり なかなかやりがいがあるぞ」と実感を述べる一方で、同日は息子の子守りのため稼働できないことを明かし「ちゃりんちゃりん お小遣い稼ぎたいー」と訴えた。

【関連記事】
「アレクがバイトを始めたよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「たまに ウーバーイーツでバイトしてるよん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ウーバーイーツ最強!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
織田信成、“Uber Eats”を初利用し感激「なんと我が街にもやっと」
研ナオコ、初Uber Eatsの注文でハプニング「せっかく情報を打ち込んだのに」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ