Amebaニュース

研ナオコ、初Uber Eatsの注文でハプニング「せっかく情報を打ち込んだのに」

5月20日(水) 16:01

歌手でタレントの研ナオコが19日に更新した自身のアメブロで、フードデリバリーサービス『Uber Eats』を初利用してタピオカドリンクを注文したことを報告した。

この日、研は「先日初めてウーバーイーツでタピオカドリンクを頼んでみました!!」とスマートフォンに向き合う写真とともに説明。「せっかく情報を打ち込んだのにお店終了で買えない!!というハプニングもあった」と明かした。

しかし、「無事に、違うお店で タピオカドリンク購入できました」とタピオカドリンクを口にする写真とともに報告。「その模様は是非YouTubeで ご覧ください!!」と自身のYouTubeチャンネルをアピールした。

この投稿に読者からは「いいな~」「YouTube見てみま~す」「自粛生活で外食できないから、利用するのもいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初のウーバーイーツ」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、“アベノマスク”が届いたと報告「さっそくつけてみました!!」
研ナオコの夫、妻が汗だくで鍋を完食「とっても美味しそう」「愛情たっぷり」の声
高橋真麻、父・高橋英樹にリベラのステーキをオーダー「まさかの展開だった」
YouTuberあやなん、息子が3歳の誕生日を迎える「本当に大きくなったなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ