研ナオコ、“アベノマスク”が届いたと報告「さっそくつけてみました!!」

4月30日(木) 17:18

歌手でタレントの研ナオコが29日に更新した自身のアメブロで、政府配布の布マスク、通称“アベノマスク”が自宅に届いたことを報告した。

この日、研は「うちにも、アベノマスク届きましたー!!!!」と報告し、「さっそくつけてみました!!どうですか?」「サイズはぴったりです」とマスクをつけた姿を公開。続けて「ガーゼは5層になってました!! ありがたいですね」とマスク内部の様子も写真で紹介し、「早くみなさんにも届きますように」とつづった。

研は4月5日のブログで「私もマスクを作ってみました」と、自宅にある材料でマスクを作ったことを報告し、その後も自身のブログで度々マスクの作り方や自作のマスクコレクションなどを披露しており、「私はアベノマスクをつけて、研のマスクを作ります」とミシンに向かう自身の姿を公開した。

この投稿に読者からは「ナオコさんお顔が小さいので丁度いいサイズですね~」「5層なんですね。分かりやすくアップ有り難うございます」「ナオコさんのブログ見て届くの楽しみになりました!」「研ノマスクが届いて欲しい~笑笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アベノマスク」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、“簡単バージョン”の手作りマスクを紹介「凄く良い」「参考になりました」の声
研ナオコの夫、妻の手作りマスクに感謝「素敵なマスクが沢山出来ました!」
トレエン斎藤、“アベノマスク”が届いたことを報告「取られたら嫌なんで」
高橋英樹、政府配布の布マスク姿を公開「私にもピッタリ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ