トレエン斎藤、“アベノマスク”が届いたことを報告「取られたら嫌なんで」

※トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログより

トレエン斎藤、“アベノマスク”が届いたことを報告「取られたら嫌なんで」

4月29日(水) 17:11

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、28日に自身のアメブロを更新。政府配布の布マスク、通称“アベノマスク”が自宅に届いたことを報告した。

斎藤はこの日「アベノマスク来た!」というタイトルでブログを更新。マスクについて「世間で話題のアベノマスク」「うちのはとりあえず不良品って感じはなさそうですね」とつづった。

続けて「でも取られたら嫌なんで 名前書いたよ」といい「ツカノマスク」と書かれたマスクの写真を公開。

また、マスクを着用した自身の写真も公開し「アゴ出てる!!」とセルフツッコミをしてブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「ダンディーに着けこなされていますね」「これが噂のマスクか」「名前書くの最高(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アベノマスク来た!」(トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログより)
トレエン斎藤、妻の第2子妊娠を報告「こんな大変な時期にうすいません。照」
トレエン斎藤、“野良犬”のようになってしまった髪型「後悔してないんだけど」
トレエン斎藤、娘とのピアノの練習風景を公開し「妻すまん!」
トレエン斎藤の妻、夫と娘の決定的瞬間を激写「これは確信犯ということでしょうか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ