Amebaニュース

高橋真麻、父・高橋英樹にリベラのステーキをオーダー「まさかの展開だった」

5月7日(木) 14:00

フリーアナウンサーの高橋真麻が7日に更新した自身のアメブロで、父で俳優の高橋英樹がステーキハウス「リベラ」のステーキをテイクアウトしてくれたことを明かした。

真麻は「昨夜は 『リベラのステーキがテイクアウト出来たらなぁ~』とポロッと呟いたら英樹じいじが 叶えてくれました(笑)」と、高橋が自分のため「リベラ」のステーキをテイクアウトしてくれたことを報告。「40年のお付き合いだからと今回特別に」と店側の特別な計らいだったことを説明し、鉄板ごと運ばれたステーキの写真などを公開した。

続けて「まさかの展開だったので カツ丼とカツをデリバリーで頼んでいたのですが カツ丼は明日のお昼に」と夕食にはステーキを優先させたことを説明。「リベラはやっぱり美味しい!!」と絶賛し、「当分は食べられないと諦めていたので、リベラのお肉が食べられて元気モリモリですっ!!!」とコメント。

また、高橋も6日に自身のブログで「リベラのステーキを 真麻クライアントが 希望!」「英樹イーツスタッフのひでき はリベラから アルミホイルで 鉄板のままくるみこんでゴー」と、自身を飲食宅配代行サービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」になぞらえて説明。「アチチチチ!の まま 一分で 到着」「ご用命有り難う ございました」と真麻に出来たてのステーキを届けたことをお茶目につづった。

「私のクルマの中は じゅーじゅ~と 美味しいにおい!で一杯 でした!」と振り返り、「今回は リベラさんの 長い お付き合いで マスターの ご好意に 甘えさせて頂きました」と説明。「マスター!有り難うございました」「英樹イーツ」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「さすが英樹パパ!! これで元気出ますね!」「テイクアウトで鉄板のまんまなんて、面白過ぎます」「たくさん食べて元気もりもりになってください」「英樹じぃじ最高!!」「真麻ちゃんは本当に幸せですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リベラのステーキ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「英樹イーツゴー」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻の赤ちゃんを抱っこする妻の写真を公開「こんなに小っちゃい!」
もえあず、テイクアウトで“デカ盛り”を堪能「食べまくれるの幸せ」
川崎希、アレクから届いた高級弁当の値段に「贅沢なお弁当だな」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ