もえあず、テイクアウトで“デカ盛り”を堪能「食べまくれるの幸せ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、テイクアウトで“デカ盛り”を堪能「食べまくれるの幸せ」

4月21日(火) 16:56

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが20日に自身のアメブロを更新。テイクアウトで堪能したメニューを紹介した。

この日、もえあずは「野郎ラーメンさんのメガ豚野郎をおうちで食べたよ」と報告し、「メガはテイクアウトできへんねんけど豚野郎をふたつ買って自分でメガに仕上げた 笑」と写真とともに説明。

続けて、「にんにくと背脂マシマシ」「バターと生卵マシマシ」とアレンジも加えたそうで「くわしくは動画みてね」と動画へのリンクを公開。「おうちでデカ盛りたべられるのめっちゃうれしいし毎日おうちおるからにんにく食べまくれるの幸せ」と大満足の様子をつづった。

また、「編集する時間もたくさんあるからYouTubeたくさんアップしてる」と自宅での過ごし方についても言及し、「こんなにがんばってる一番のモチベーションは何かというと歌を聴いてほしいから」とコメント。「大食いを見るには 嫌でももえあずの歌を聴くことになるシステムにしてあるよ」と述べ、「まだ目標は高いとこにあるから、昨日38万人突破したけどまだまだ登録者数増やしたいな」と願望を明かした。

【関連記事】
「メガ豚野郎ラーメン全マシマシ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、自宅で“ひとりおすしパーティー”「バラちらし10人前」
もえあず、予定より大量に届いた“巨大”ピザ「ひとりで食べることもできるけど」
もえあず、“社長が誤発注した”大量の今川焼き「まだまだ冷凍庫にある」
もえあず、コストコで買った商品を豪華食い「ほんのおやつ程度やで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ