もえあず、予定より大量に届いた“巨大”ピザ「ひとりで食べることもできるけど」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、予定より大量に届いた“巨大”ピザ「ひとりで食べることもできるけど」

4月16日(木) 17:45

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが15日に自身のアメブロを更新し、所属事務所に大量にピザが届いた日の出来事を振り返った。

もえあずは「でりばりぴっつぁ~」と美味しそうにピザを頬張る写真を公開。「おしごとで事務所に届いたやつ」「巨大」と説明し「みいもたまたま 事務所きてたから いっしょに食べたよ~」とアイドルグループ・バクステ外神田一丁目の熊本美和と一緒に食べたことを明かした。

続けて、「予定より大量に届いたから ひとりで食べることもできるけど」「差し入れした」とピザが入った箱を数枚重ねて運ぶ自身の写真を公開し「配達員さん 笑」とコメント。

また、「最近はおうちで ひとりピザパ~ティーしてるよ」と述べ、「もえあずはひとりでも いろんな種類食べられるから ラッキーかも 笑」と大食いをアピールした。

【関連記事】
「ひとりピザパーティー」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、“社長が誤発注した”大量の今川焼き「まだまだ冷凍庫にある」
もえあず、コストコで買った商品を豪華食い「ほんのおやつ程度やで」
もえあず、焼き鳥屋で撮影後に食事を楽しむ「初めて食べる部位やったよ」
もえあず、テレビ東京の社員食堂で食事「カレーとラーメンどっちも食べたくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ