もえあず、焼き鳥屋で撮影後に食事を楽しむ「初めて食べる部位やったよ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、焼き鳥屋で撮影後に食事を楽しむ「初めて食べる部位やったよ」

4月2日(木) 15:20

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが1日に自身のアメブロを更新。焼き鳥屋で撮影したことを報告した。

この日、もえあずは自身の公式YouTubeチャンネルにて公開した動画を紹介し、撮影については「炭火焼鳥やさんの鳥やすさんでお客様が帰ったあと貸切で撮影させていただきました」と説明。

また、「ちゃっかり焼鳥もいただいたよ」「1本60円からでめちゃくちゃコスパいいしおいしい」と述べ、「1本ずつ頼んだつもりが3本ずつ焼いてくれはって優しい」とお皿いっぱいの焼き鳥の写真を公開。珍しい部位も堪能したそうで、「初めて食べる部位やったよ」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「焼鳥やさんで」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、テレビ東京の社員食堂で食事「カレーとラーメンどっちも食べたくて」
もえあず、フルーツサンドタワーを堪能「キラキラしてて宝石みたい」
もえあず、“だいすき”なロケ弁を抱え「ひとりじめしたくなる 笑」
もえあず、“全メニュー制覇”でかき氷代が1万円超え「年に1.2回しか行かれへんから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ