もえあず、自宅で“ひとりおすしパーティー”「バラちらし10人前」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、自宅で“ひとりおすしパーティー”「バラちらし10人前」

4月19日(日) 15:52

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが18日に、自身のアメブロを更新。自宅で「ひとりおすしパーティー」を開いたことを報告した。

この日、もえあずは「おうちでおすし」というタイトルでブログを更新。「巨大なちらし寿司~」とつづり、ちらし寿司を目の前にした自身の姿を公開した。

頼んだ店について、「都内にあったときに行ってたおすしやさんが横浜に移転しはってから なかなか行けてへんかってんけど、テイクアウトやってはるとのことでおうちで食べられたよ~」と説明。

続けて、「本格的なお鮨がおうちで食べられるん最高」「バラちらし10人前 でひとりおすしパーティー」と嬉しそうにコメントし、10人前のちらし寿司を公開した。

【関連記事】
「おうちでおすし」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、コストコで買った商品を豪華食い「ほんのおやつ程度やで」
もえあず、フルーツサンドタワーを堪能「キラキラしてて宝石みたい」
もえあず、客が来ず困惑する回転寿司店を訪れ「その分たくさん食べてきたよ」
もえあず、“デカ盛り”挑戦前にランチ「前菜的な感じで!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ