YouTuberあやなん、息子が3歳の誕生日を迎える「本当に大きくなったなぁ」

※あやなんオフィシャルブログより

YouTuberあやなん、息子が3歳の誕生日を迎える「本当に大きくなったなぁ」

4月27日(月) 16:54

YouTuberのあやなんが、26日に自身のアメブロを更新。翌27日に“ぽんす”こと息子が3歳の誕生日を迎えることを報告した。

この日、あやなんは「長男、ぽんすの2歳最後の日」と明かし、「こうやってみると本当に大きくなったなぁと、改めてわかります」と息子の過去と現在の写真を比較して紹介。「2歳になるまで、正直ぽんすは大人しいタイプなのかなと思ってました」と明かすも、「この一年でだいぶ変貌し、かなりのお調子者キャラへと育ちました」「お腹の中にいるベイビーも「騒がしいにいちゃんだなぁ。」と感じていることでしょう.....」と現在妊娠中の第2子についても言及した。

続けて「9ヶ月の頃の寝顔」「2歳最後の日の寝顔」と写真を公開し、「寝顔はいつまで経っても可愛くあってくれ 笑」とコメント。「最近はコロナウイルス のせいでお出かけが出来ずお外を少し散歩をするにもマスク、消毒、で気持ちがすりへって疲れちゃいますが!」「明日は息子の3歳のお誕生日なので、風船とかを飾ったりしてお誕生日気分を味わってもらえたらと思います」と予告し、「みんな明日もステイ!ホームで!!!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「ぽんすくん、お誕生日おめでとう」「感動です」「子供の成長って早いですよね」「これからの成長が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぽんす明日で3歳」(あやなんオフィシャルブログ)
YouTuberあやなん、ブログの再スタートを報告「もっと私のことを知っていただければ嬉しい」
あいのり・桃、YouTuberあやなんらと過ごした楽しい夜「尊敬しかない」
アレク、妻・川崎希から息子の髪形について指摘「どっちでもいいじゃん」
はんにゃ・川島の妻、息子の"ずるい"仕草に「振り回されっぱなしです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ