あいのり・桃、YouTuberあやなんらと過ごした楽しい夜「尊敬しかない」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、YouTuberあやなんらと過ごした楽しい夜「尊敬しかない」

7月31日(水) 17:40

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が31日に自身のアメブロを更新。人気YouTuberのあやなんや関根りさと食事に行ったことを報告した。

この日桃は「この前、あやなんと関根りさちゃんとまたまたゴハン行ったよー」と3ショットを公開、「可愛い2人!!!天才な2人!!!尊敬しかない2人!!!YouTubeの再生回数すさまじすぎる2人!!」と紹介した。

また「三茶にあるペペロッソってお店なんだけど、めちゃくちゃ良いお店だった!!」と様々な料理の写真を続々と公開、デザートも「芸術的なこと!」とキャラクターが描かれたデザートプレートも公開。

最後に「楽しい楽しい夜でした りさちゃんの方が姉御肌なのに、あやなんの方が背が高いのが意外でまた可愛いお2人なのでした!!」とあやなんと関根の2ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「可愛いYouTuberたちとイタリアン」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、マッチングアプリで両親を巻き込んだ出来事「がっかりした」
あいのり・桃、4か月ぶりの“イケメン”と食事へ「1番の弟的存在!」
あいのり・桃、整形手術後のクロと初対面「埋没ビーーーム」
あいのり・クロ、整形手術から1週間経過した様子を公開「早く馴染んでくれると良いなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ