あいのり・桃、マッチングアプリで両親を巻き込んだ出来事「がっかりした」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、マッチングアプリで両親を巻き込んだ出来事「がっかりした」

7月25日(木) 18:12

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。マッチングアプリにまつわる両親とのハプニングを紹介した。

この日、桃は「両親を巻き込んだ事件」と切り出し、近頃、両親と会った際にマッチングアプリの話になったといい、「男の人の写真とプロフィールが次々と出てきて、例えば、違うなーーって思ったら、左にスワイプして、良いなーーーって思ったら右にスワイプするの!!!!!!これでお互いlikeをしたら、メッセージのやりとりが出来るっていうアプリ」と説明したのだという。

すると、その説明を聞いた父親が「よし、俺にまかせろ!」と真剣に桃の使っているアプリをスワイプし始めたといい、「そしたら、なんかの拍子で間違えて右スワイプしちゃった人がたまたまマッチして、これまた、たまたま東大出身の人で、仕事も良さそうな感じの人で、父様が、「これは運命だ!」って言い出しちゃって」と状況を説明。

さらに、「うちのお母さんはおばあちゃんが四柱推命の占い師だったこともあって、すごく相性占いを信じるから、「その人の生年月日をきいて!!!」ってしつこくて」と母親も乗り気になったことを明かし、「次の日の朝も聞いてくるもんだから、しょうがないからメッセージして、聞いてみました」と相手にコンタクトをとったことを明かした。

桃は「でも、急に「生年月日教えてください」とか怪しすぎるから、経緯を全て説明したら…なんて言われたとおもう?」と続け、「ごめんなさい、既婚者です」「相性占うに値しない人間です、すみません」と言われたことを報告。「うちの両親はさぞかしがっかりしたでしょう」「娘の幸せのため、両親も必死になってくれています。ありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に「両親にフランクにそういう話が出来る関係羨ましいです!」「素敵なご両親ですね」「既婚者がアプリやってる意味がわからない」「でも会う前で良かったですね!次いきましょう!」「良き出会いがありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「tinderで起こった、両親を巻き込んだ事件」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、4か月ぶりの“イケメン”と食事へ「1番の弟的存在!」
あいのり・桃、整形手術後のクロと初対面「埋没ビーーーム」
あいのり・クロ、整形手術から1週間経過した様子を公開「早く馴染んでくれると良いなぁ」
はあちゅう氏、妊娠前と比べ増加した体重を報告「うまく隠れているだけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ