あいのり・桃、4か月ぶりの“イケメン”と食事へ「1番の弟的存在!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、4か月ぶりの“イケメン”と食事へ「1番の弟的存在!」

7月24日(水) 17:23

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が23日に自身のアメブロを更新。9年来の付き合いだという“イケメン”と食事に行くと報告した。

この日「今夜はイケメンのお祝い!」というタイトルのもと、「久しぶりに、昔しょっちゅうブログに登場していたこの人とご飯ー!!」とヘアスタイリストとの写真を公開。「出会ったのはもう9年前?くらい」と明かし「かなり遅めの誕生日祝いと、副店長就任祝い おめでとうー!!」と祝福した。

続けて更新したブログでは、「久しぶりーーー!!!!」「会うのは私の誕生日会ぶりで、4ヶ月ぶりくらいだった」とたくさんの2ショットを公開。桃は「副店長就任と30歳本当におめでとうー!!」と改めて祝福し、「1番の弟的存在!」「これからも仲良くしてねー」とつづった。

これらの投稿に読者からは「イケメンですね!」「懐かしい!」「相変わらずかっこよくて癒されましたー!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今夜はイケメンのお祝い!」(桃オフィシャルブログ)
「表情のかたい、30歳イケメン。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、整形手術後のクロと初対面「埋没ビーーーム」
あいのり・桃、現在の体重を公表「どうした私の身体ー!!」
あいのり・桃、“なかなか凄かった”寝癖ショットを公開「前髪爆発」「寝起きもかわいい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ