あいのり・桃、“なかなか凄かった”寝癖ショットを公開「前髪爆発」「寝起きもかわいい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“なかなか凄かった”寝癖ショットを公開「前髪爆発」「寝起きもかわいい」の声

7月18日(木) 16:49

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に更新した自身のアメブロで、寝癖ショットを公開した。

この日、桃は「寝起きぶす」というタイトルでブログを更新。「今朝の寝癖がなかなか凄かった」とコメントし、寝起きのような姿で正面からのショットと左右を向いて撮影した写真を複数公開。

続けて、「起きたてでもサラサラヘアーな女性に憧れます。寝る前のドライヤーの乾かしが甘いんだろうなぁ。」と寝癖の原因を推測した。

この投稿に読者からは「寝起きもかわいいですね」「肌めちゃめちゃキレイー!!」「全然おブスじゃないよー!!!羨ましいです!」「前髪爆発しちゃったね(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝起きぶす」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、離婚後1年経ち“涙がポロリ”と心境つづる「すーぐ不安になっちゃう」
あいのり・桃、自宅の寝室公開に「イメージ無かった」「美しい」の声
あいのり・桃、母親から届いたキス写真を公開「今となっては考えられない行為。笑」
あいのり・桃、“超有名YouTuber”との食事会で赤裸々トーク「あ、超好きだーーー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ