YouTuberあやなん、ブログの再スタートを報告「もっと私のことを知っていただければ嬉しい」

※あやなん オフィシャルブログより

YouTuberあやなん、ブログの再スタートを報告「もっと私のことを知っていただければ嬉しい」

2月19日(水) 13:47

YouTuberのあやなんが、18日に自身のアメブロを更新。ブログのリニューアルと再スタートを報告した。

この日が2018年4月15日以来のブログ更新となったあやなん。「お久しぶりです」と書き出し、「このたびブログをリニュアールして「あやなんらしく 」というタイトルで再スタートすることになりました」と報告。ブログでは今後「私の考え方やその日その時の感情や思うこと、育児についてや結婚生活」について発信していくといい、「まだ若干26歳のぺーぺーですが色々なことを"あやなんらしく"書き綴りたいと思います」と意気込んだ。

続けて、改めて自己紹介として「特技はピアノと歌とダンスと生放送」「旦那も同い年のYouTuber男の子の子どもがいます!(現在2歳)」と夫で同じくユーチューバーの“しばゆう”こと柴田裕輔と息子についても紹介。さらに「YouTube等では割と芸人っぽい振る舞いしてるけど本当はぶりっ子してたいタイプ」と冗談まじりに述べ、息子とのプリクラを公開した。

最後は「質問あったり気になることがあればぜひぜひコメントしてください!」と読者に呼びかけ、「もっと私のことを知っていただければ嬉しいでございます」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「復活嬉しすぎます」「ブログ名、凄く凄くいいと思う」「これからの楽しみが増えました」「マイペースで頑張ってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブログリニューアル!あやなんらしく」(あやなん オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、長女が大喜びした誕生日のサプライズ「本当に忙しい中来てくれて感謝」
才賀紀左衛門、31歳の誕生日にアメブロを開始「格闘技、教育、子育て、ダイエットや身体に関する事など色々アップしていきたい」
『恋ステ』アンネ、アメブロを開始し“YouTubeライブ”への意気込み語る「メジャーデビュー可否が決まります」
宮迫博之、ブログとYouTubeチャンネルを開設 “蛍原さんの隣に戻りたい”決意表明に「待ってました!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News