『恋ステ』アンネ、アメブロを開始し“YouTubeライブ”への意気込み語る「メジャーデビュー可否が決まります」

※アンネオフィシャルブログより

『恋ステ』アンネ、アメブロを開始し“YouTubeライブ”への意気込み語る「メジャーデビュー可否が決まります」

2月6日(木) 13:07

高校生による青春恋愛リアリティーショー『恋する 週末ホームステイ』通称:恋ステ(AbemaTV)発のバンド『Lilac』のボーカル・アンネが6日、アメブロを開始した。

同番組は、会うはずがなかった遠く離れた場所に住む高校生たちが週末だけのホームステイを体験し、週末の1泊2日だけ会えるという条件のなかで恋は生まれるかどうかを追う内容。アンネは2019・夏「秘密」シリーズに出演していた。

この日、アンネは「皆さんはじめまして!!」「Lilac(ライラック)のメインボーカルを担当していますアンネです!!」と挨拶。「ブログではインスタやツイッターには載せてないLilacメンバーとのオフショットや舞台裏のことなどを載せていければと思ってます!!」と予告した。

続けてキーボード担当・こころとの2ショットを公開し、「先日行われた宣伝ライブの時のやつです」と説明。「私たちLilacにとって初めての宣伝ライブという事もありとても緊張していましたが、会場に足を運んでくださった皆様の声援のおかげで楽しく歌うことができました!!」と振り返り、「改めて寒い中会場にお越しいただいた皆さん!本当にありがとうございました!!」と感謝を述べた。

Lilacは、ダンスボーカルグループ・Da-iCEの工藤大輝が作詞作曲を手掛けた新曲『テレパシー』にてavexからメジャーデビューのチャンスが与えられたが、そのためには2月11日にavexの公式YouTubeチャンネルで開催されるYouTubeライブにて、観客1000人を集める必要がある。そのためアンネは「2月11日のYouTubeLIVEで私たちのメジャーデビュー可否が決まります。YouTubeLIVEを見に来ていただけたら嬉しいです!!」と呼びかけ、「もっともっとみなさんに応援していただけるグループになれるよう努力していきます!!これからもよろしくお願いします!!!」と意気込んだ。

【関連記事】
「初投稿」(アンネオフィシャルブログ)
『今日好き』発ユニットやじるーと・まなまな&流那、メンバー全員の卒業発表に「言葉が出なかった」
マーヴィン&南条采良『いきなりフォーリンラブ』出演で“価値観も全然違う”恋愛「ありのままの自分で」
みかん『今日好き』出演を振り返る「ほんまに充実した3日間」
『オオカミくん』に出演していたモデル・きいた、ミッキーマウスのコスプレ姿を披露「みんなをハッピーに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ