宮迫博之、ブログとYouTubeチャンネルを開設 “蛍原さんの隣に戻りたい”決意表明に「待ってました!」の声

※宮迫博之オフィシャルブログより

宮迫博之、ブログとYouTubeチャンネルを開設 “蛍原さんの隣に戻りたい”決意表明に「待ってました!」の声

1月29日(水) 10:27

お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之が29日アメブロを開始し、同日開始したYouTubeチャンネルでの謝罪動画についてと現在の心境を語った。

仕事関係者や先輩・後輩、相方の蛍原徹らのことを半年間の活動休止中に考えていたという宮迫。「反省と葛藤を繰り返す中、自分にはお笑いしかない お笑いが大好きだ という気持ちはまったく揺らぎませんでした。」と自身の気持ちを明かした。

YouTubeを開始することについては「自分を表現する場所がほしい 何からでもいいからチャレンジさせてほしい 1から頑張ってみたい という思いからYouTubeという場所にたどり着きました。」と説明。

現在、先輩である明石家さんまの個人事務所に所属しているが、テレビ復帰の目処はついていないという宮迫は、「蛍原さんの隣に戻りたい コンビに戻りたい この気持ちがあるから 前に進みたいです。」と決意表明し、前向きな気持ちをつづった。

最後に「少し硬くなってしまいましたが、最後は笑顔で 宮迫です!」と自身のキメポーズ写真を公開し締めくくった。

コメント欄には「YouTubeとブログ開始ですか!びっくりしました!」「待ってました!」「元気な宮迫さんが見れるんですよね?本当にうれしい」「頑張れ 応援しとるでな。」「また、笑わせてください」など、活動再開を喜ぶ声や、今後の活動に期待を寄せるコメントなどが寄せられている。

【関連記事】
「今の気持ち」(宮迫博之オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、家族と過ごした“幸せ”な1日「黄昏れるのも大好き」
小原正子、娘によってつけられた引っ掻き傷「これ、跡になるなー」
だいたひかる、“サバを読んでる状態”のプロフィール体重「48kgで出てますが」
ニッチェ・江上、空港で2時間の“待ちぼうけ”「四国へ向かう予定」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ