ニッチェ・江上、空港で2時間の“待ちぼうけ”「四国へ向かう予定」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、空港で2時間の“待ちぼうけ”「四国へ向かう予定」

1月28日(火) 15:32

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が27日に更新した自身のアメブロで、空港で飛行機の出発を2時間待ったというハプニングを明かした。

この日、江上は「今日は飛行機に乗って四国へ向かう予定です」と明かすも、「天候が悪く、飛行機が1時間遅れなので待ちぼうけ!!!」と相方・近藤くみことの2ショットを公開。

さらに自身について「元々飛ぶはずだった時間の1時間前から座っているので、合計2時間待ちぼうけ!!!」と明かし、「飛行機、無事に飛んで無事に着陸できますように。。。」とつづった。

この投稿に「お疲れ様でした」「2時間も待ち続けるって大変だね」「天候悪いですね」「くれぐれもお気をつけくださいね。無事を祈ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「空港で2時間待ちぼうけ!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、楽屋に登場した“ハンバーグ師匠”に大興奮「写真撮影会が始まっちゃいました。笑」
ニッチェ・江上、カフェ店員に間違えられた相方「さすがカメレオン芸人。笑」
だいたひかる、久しぶりに美容室で髪をカットした写真を公開「超可愛い」「とっても綺麗」の声
キンタロー。母子手帳を紛失し「すごく大事なものなのだと再認識」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ