ニッチェ・江上、カフェ店員に間違えられた相方「さすがカメレオン芸人。笑」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、カフェ店員に間違えられた相方「さすがカメレオン芸人。笑」

1月23日(木) 17:55

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子22日に更新した自身のアメブロで、相方の近藤くみこがテレビ局でカフェの店員に間違えられたというエピソードをつづった。

この日、江上は「カメレオン芸人!!」というタイトルでブログを更新。テレビ局で近藤が1人で歩いていると、男性に「今日はサンドイッチあるー??」と聞かれたといい「どうやらテレビ局の中にあるカフェの店員さんと間違われたみたい 笑」と明かした。

続けて、近藤の写真を公開し「確かに、今日の感じはカフェの店員さんっぽいわ。笑」と納得している様子で述べつつも「にしても、ゴゴスマもう約7年出演してるのに、店員さんに間違われるなんて、さすがカメレオン芸人。笑」とつづった。

【関連記事】
「カメレオン芸人!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、食欲がなく夫に買ってきてもらったもの「体調がよろしくなくて」
ニッチェ・江上、食後の“日課”を告白「そこに詰まるんだよなぁ」
ニッチェ・江上、もらった玉ねぎを大量に使い朝食作り「甘みが出て美味しいんだよねぇ~」
ニッチェ・江上、平野ノラからもらった服を紹介「可愛い」「似合ってます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ