ニッチェ・江上、平野ノラからもらった服を紹介「可愛い」「似合ってます」の声

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、平野ノラからもらった服を紹介「可愛い」「似合ってます」の声

1月14日(火) 18:53

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントの平野ノラから服をもらったことを報告した。

江上は「今日は一宮と桑名でお笑いライブなのですが、仲良しの平野ノラちゃんが私のところに服を持って来て、、『これ買ったんだけどエノさんに似合いそうだからいりません?』って、くれた」と平野から服をもらったと明かし、早速着て撮った平野との2ショットを公開した。

続けて、「服も可愛いけど、エノさんに似合いそうって思ってくれたことが嬉しくて、テンション上がりました」「ありがとう ノラちゃん」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に対し、読者からは「とても似合ってますね」「可愛い」「ノラさんのセンスもいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「可愛い服もらった!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、姉からもらったお気に入りのピアスを紹介「いつも手作りしてくれるの」
ニッチェ・江上、“豪華”な朝食を公開「まだまだ、お正月気分」
ニッチェ・江上、新年会で総勢19人分の食事を用意「私は業者かっ!!」
ニッチェ・江上、福岡で2時間待って食べたもの「すげーー美味しい!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ