ニッチェ・江上、“豪華”な朝食を公開「まだまだ、お正月気分」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、“豪華”な朝食を公開「まだまだ、お正月気分」

1月7日(火) 16:03

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日に自身のアメブロを更新。豪華な朝食を紹介した。

江上は4日に「私は業者かっ!!」というタイトルでブログを更新。新年会に総勢19人が集まったといい、「料亭で働いている友達が持ってきてくれたマグロ&ウニと、私がお取り寄せしていたイクラで、ミニ贅沢丼を作ったのですが、19人前は凄い!!!せっせと盛り付ける私の姿は、さながら業者さんのよう。。」と、キッチンで大量の丼を作る自身の写真を公開していた。

この日は「お正月って、毎年豪華な食材で料理を作るのですが、大抵少し余ってしまうんですよね。。。」「なので、我が家のお正月後の朝ごはんは、いつも豪華」と明かした。

続けて「昨日は。。牡蠣の炊き込みご飯」「今日は。。いくら丼」と作った朝食を紹介し、「まだまだ、お正月気分はぬけそうにありませんな」とコメントした。

【関連記事】
「正月後の朝ごはんは。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、新年会で総勢19人分の食事を用意「私は業者かっ!!」
ニッチェ・江上、福岡で2時間待って食べたもの「すげーー美味しい!!!」
LiLiCo、人生で初めての場所「どうしても行きたいところ」
細川直美、娘からリクエストされた料理を紹介「美味しそう」「胃腸に優しいメニュー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ