ニッチェ・江上、福岡で2時間待って食べたもの「すげーー美味しい!!!」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、福岡で2時間待って食べたもの「すげーー美味しい!!!」

12月31日(火) 18:12

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が31日に自身のアメブロを更新。2時間待って食べたものを公開した。

この日、江上は「旅の余韻を噛み締めながら、実家へ帰って来ました」と報告し、先日「水炊きや屋台でもたっぷり食べた後、私達は一幸舎というとんこつラーメン屋さんへ向かいました」とコメント。ラーメンの写真を公開し「クリーミー!!こんなの初めて!!超美味しかったー」と絶賛。

続けて「そして次の日 博多でとても有名な、めんたい重のお店」でお昼ご飯を食べる計画だったといい「お店に行くと長蛇の列で、聞くと2時間待ちだと」と驚いた様子で述べ「でも、どうしても食べたかった私達は待ちました。。」とコメントした。

待っている間に遊覧船で「博多の街を見学」してたといい「そして。。ついに。。お店に入れたー!!」と嬉しそうに報告。「めんたい重と、めんたいつけ麺のセット」を写真で公開し「すげーー美味しい!!!2時間待ってでも食べる価値のあるめんたい重&つけ麺でした」と絶賛。

最後に「いやー、本当に本当に食べまくった博多旅行でした!!」「食べてないもの沢山あるし、また旅行で行きたいなー」と述べ「ありがとう博多」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「2時間並んでラーメン食べるって凄いね」「美味しい旅行!!!最高でしたね」「福岡を堪能してもらって良かったです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2時間待って食べられた!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、安藤なつの結婚祝い「沢山食べてもらいました」
ニッチェ・江上、“安っっっ!!”と驚いたメニューを紹介「美味そう」「お得感満載」の声
ニッチェ・江上、島根県の聖火ランナーに選出「すごい親孝行!」「応援しています」の声
ニッチェ・江上、友人の赤ちゃんを抱っこし「私もいつかは…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ