Amebaニュース

ニッチェ・江上、島根県の聖火ランナーに選出「すごい親孝行!」「応援しています」の声

12月19日(木) 17:34

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が18日に自身のアメブロを更新。聖火ランナーに選ばれたと発表した。

2020年に開催される東京オリンピックで、聖火リレーは3月から開始。福島県から始まり約4か月かけて全国を回り、ランナーには、スポーツ選手、芸能人のほか、公募から一般人も選ばれている。

そしてこの日、島根県出身の江上はPRランナーとして聖火リレーを走ることを発表。「すげーーー 家族大喜び」とつづり、「島根県のことを想いながら、一生懸命走りたいと思います」と意気込んだ。

これに対し読者からは、「聖火ランナーおめでとうございます!すごい親孝行!」「県民代表として頑張って下さい。応援していますよー!!」「すごーい!素敵っ 一生の思い出になりますね」「体調管理に気をつけて、そのときを楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「聖火ランナーに!?!?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、友人の赤ちゃんを抱っこし「私もいつかは…」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこへのハワイ土産を紹介「すごい喜んでた」
ニッチェ・江上、ロケ先のハワイで“爆食い”「絶対めっちゃ太った」
ニッチェ・江上、朝食の残りで作った“大学生飯”「鍋のまま食べてやったぜ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ